♡MINORI♡ 

☆Happy Love Life☆たくさんのLoveパワーに包まれてHappyな日々を過ごしたい♡♡…INORI〜MINORIへ Happy Loveroad story …♡♡

アナザースカイ…

再ブレイクを果たしたヒロミさんが
ゲストで初登場…。
とても心に残る回だった。
25年以上も通い続ける
自分のパワースポットであるという
ハワイを訪れる『アナザースカイ…』

世界で一番のお気に入りの場所である
というダイヤモンドヘッドと海を
見渡せるハワイの新居を大公開された。
親友のノリさんから勧められて購入
したお家だそうです…。
人生を変えた場所であり終の棲家
とまで言いきってしまうほどの
ハワイの新居…。

そこは…
ほんとに大自然のエネルギーと
強いパワーに包まれていて…
美しいプラスの空気感でいっぱい…。
何度も深呼吸したくなりそうな …
ステキな空感が広がっていた゚・*:.。❁❁❁

あらためて今までのことを
振り返りながら語るヒロミさん …。

淡々と語るふとした言葉のなかにも
とても深いメッセージを感じて…
心にぐっときた…。
乗り越えてきた人が放つ強い
パワーとオーラって伝わってくる…
存在感が際立って輝やいている…。

自分の信念をもって努力をして前に
進んでいくこと …
そうしているときっと…
光の指す方へと導かれていく…。

そして…
ふと見せる笑顔がとても美しくて
印象的だった…
心の中からにじみでるありのままの
自分の姿…
彼の笑いジワがとても素敵で…
ステキな笑顔にこれまでの生きざま…
人生が深く刻まれているなぁ…
とスゴく感じた…。

ヒロミさんは…
若い頃、交通事故で生死をさまよった
からこそ「好きな事をしよう」と
決意して…

芸能界にはいってから
収録中に大やけどを負い、再び生死を
さまよった…。

幾度となくいろんな困難が襲ってきた。

辛い事があるたびにハワイにパワーを
もらってきたのだそう…。

窓からは、美しい青い海とダイアモンドヘッドが
目の前にみえる…
青い空と海がつながっているかの
ような…
素晴らしい美しい景色がどこまでも
広がっている…
ほんとに叫びたくなるくらいの絶景
゚・*:.。❁❁❁

全身吸い込まれていくような感覚…
そこにいるだけで心身が浄化
されていく…
全身のエネルギーが活性化される…
そんな素敵すぎる癒しの空間゚・*:.。❁❁❁
ハワイのオアフ島の強いパワーを
感じる最高の場所 …。

ここで彼はパワーを充電してきた
という意味…
ステキな笑顔と映像からスゴく伝わってきた。
強いプラスのパワーに導かれるのを
感じて…
私もこの場所に行ってみたいと思った…

そして…
こんなステキな心地よい空間で癒される
くつろげる家を作りたいな…
心からそう想った゚・*:.。❁❁❁

『人生に終わりが来るならば、
そのときをここで迎えたい…』と
言うまでに…
ヒロミさんの人生を支えたものが
ハワイにはあるのだそうです。

♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡

私のアナザースカイ…どこだろう…。
人生のおわりを迎えるときは…
どこにいるんだろう…。

まだたどり着いていないから…。
これから見つけていきたい…
人生の旅はまだ続いていく…

大好きな人と心地よく心穏やかに
Happy Love Lifeを過ごして
いきたい゚・*:.。❁❁❁

心のままに想いのままに…
笑顔で一歩ずつ進んでいこう…
一瞬…一秒も巻き戻すことのできない
大切な時間 …
動きださないと何も変わらない…。
やりたいことやらなきゃ❢❢

最高に素敵な幸せ感いっぱいの
アナザースカイ…
探しにいこう゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡